広島市からちょっと離れているけど静かな駐車場

広島市から少し離れていますが、去年2022年のゴールデンウィーク中でも空いていた穴場の駐車場、鏡山公園 第一駐車場です。

場所は下の地図の箇所です。
広島市との位置関係が分かりやすくするように縮尺を大きくしていますので、ズームして詳細な位置を確認してください。

あまり交通量の多くない道路沿いで、道路から少し下った所にあるので、静かです。

トイレの場所は、駐車場西側です。

ちょっとわかりにくいですが、下の車止めの先に進んで、右手側にあります。

こんな感じで、右側に見えているのがトイレです。

この建物です。夜間でも大丈夫です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました